かなりんのブログ
5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
生地に抹茶を練りこんだ抹茶パンを焼きました
あんこを挟んで食べたらおいしかったです
今回は生クリームをきらせていたので実現できなかっ
たあんこ&クリームを次回は挟みたいと思ってます