遠足でクタクタなので簡単にできるお菓子→ポップ
コーンを作りました![]()
娘から「塩味がいい
」と言われたのでまずは塩
味、次に溶かしバターを入れて塩バター味にしま
した![]()
子供達は「塩バターおいしい
」となくなってしまう
のではと思う勢いで食べていました![]()
今日の遠足は、いつもと違って自由行動が長かっ
たのでまったりできいつもよりよかったです![]()
子供達は、本当はお菓子の交換はしてはいけな
いのですが、先生がいないので交換し放題![]()
お弁当を広げた場所のすぐそばで遊べたので遊
んでは休憩しに帰ってきて楽しそうでした![]()
私はママ友のお父様が差し入れしてくれたケーキ
を食べ、ママ友とおしゃべりし放題で大満足![]()
いつもは子供が遊ぶ時は、側について見ていない
といけないなく、迷子になっている子がいると先生
の目が・・・ってな感じでプチ緊張な遠足![]()
集合写真がないのは悲しかったけど来年の春の
遠足もこんなだといいなぁと思ってしまいました![]()
今日は物がよく壊れる日でした![]()
①保護者ワッペンの紐が絡まり収納不能に・・・
②お弁当などを入れていた新品バックの取っ手が
破れてしまってバックとしての機能不能・・・
③自転車の子供椅子の足掛けが落下・・・
自転車屋さんで修理
楽しかったけどちょっとついていない日でした![]()
