ポップ

  
     遠足でクタクタなので簡単にできるお菓子→ポップ

     コーンを作りましたニコニコ

     娘から「塩味がいい音譜」と言われたのでまずは塩

     味、次に溶かしバターを入れて塩バター味にしま

     したドキドキ

     子供達は「塩バターおいしい恋の矢」となくなってしまう

     のではと思う勢いで食べていましたべーっだ!

  


     今日の遠足は、いつもと違って自由行動が長かっ

     たのでまったりできいつもよりよかったですラブラブ

     子供達は、本当はお菓子の交換はしてはいけな

     いのですが、先生がいないので交換し放題アップ

     お弁当を広げた場所のすぐそばで遊べたので遊

     んでは休憩しに帰ってきて楽しそうでした合格

     私はママ友のお父様が差し入れしてくれたケーキ

     を食べ、ママ友とおしゃべりし放題で大満足合格

    

     いつもは子供が遊ぶ時は、側について見ていない

     といけないなく、迷子になっている子がいると先生

     の目が・・・ってな感じでプチ緊張な遠足DASH!

     集合写真がないのは悲しかったけど来年の春の

     遠足もこんなだといいなぁと思ってしまいましたべーっだ!


     今日は物がよく壊れる日でしたショック!

     ①保護者ワッペンの紐が絡まり収納不能に・・・

     ②お弁当などを入れていた新品バックの取っ手が

      破れてしまってバックとしての機能不能・・・

     ③自転車の子供椅子の足掛けが落下・・・

       自転車屋さんで修理

     楽しかったけどちょっとついていない日でした叫び