柿パン 完熟柿を生地に練りこんだ柿パンを焼きました 切るとちょっとオレンジ色のフワフワパン、秋になると 作りたくなりわざと柿を1個完熟させて作ります 相変わらずクーペがヘタです・・・ やっぱり包丁ではなくカミソリの刃をちゃんと買うべ きですね