柿

  
     完熟柿を生地に練りこんだ柿パンを焼きましたナイフとフォーク

     切るとちょっとオレンジ色のフワフワパン、秋になると

     作りたくなりわざと柿を1個完熟させて作りますニコニコ

     

     相変わらずクーペがヘタです・・・

     やっぱり包丁ではなくカミソリの刃をちゃんと買うべ

     きですね得意げ