パン


     ひとつの生地から①丸めた生地に綱状にした

     生地をのせた(写真左)ものと②ブタに成型し

     た(写真右)のものを焼きましたナイフとフォーク

     子供が喜ぶかな?と思って作ったので

     喜んでくれるといいのですがニコニコ



     明日は娘の遠足で井の頭自然動物園に行っ

     てきますニコニコ     

     先週の土曜日 6日前に運動会が終わったば

     かりなのでハードですショック!

     週末ゆっくりすればいいのに土曜日はキッザニ

     アに行く予定です叫び

     出来ないと思いますが日曜日ゆっくりしたいで

     すDASH!