2種類のパン ひとつの生地から①丸めた生地に綱状にした 生地をのせた(写真左)ものと②ブタに成型し た(写真右)のものを焼きました 子供が喜ぶかな?と思って作ったので 喜んでくれるといいのですが 明日は娘の遠足で井の頭自然動物園に行っ てきます 先週の土曜日 6日前に運動会が終わったば かりなのでハードです 週末ゆっくりすればいいのに土曜日はキッザニ アに行く予定です 出来ないと思いますが日曜日ゆっくりしたいで す