バナナケーキを息子と一緒に作りました![]()
息子は大のバナナ好き![]()
お店でバナナを見つけると買うと言って離しません![]()
栄養バランスがとてもいいことは分かるのですが、私&
娘はバナナがあまり好きではないので、食べずに放置
され、黒い斑点がでたらあわててお菓子やパンに混ぜ
て食べます![]()
今回も放置されたバナナの消費のために作りました![]()
作っている最中息子の盗み食いで大半なくなりトッピン
グのみ使用してます![]()
フワフワの生地に焼いて甘くなったバナナはとっても
おいしかったです![]()
