蒸し?茹で?栗 スーパーでおいしそうな栗が売っていたので 買って早速蒸し?茹で?栗を作りました 作り方は簡単で栗400 包丁で底に1箇所 切れ目を入れ、炊飯器に水120ccと一緒に 入れて普通に炊くだけです 冷めたら中身を取り出して栗ペーストを作ろ うと思ってます *IH炊飯器だと発芽玄米、胚芽米炊きで炊く とできるみたいです