栗


          スーパーでおいしそうな栗が売っていたので

          買って早速蒸し?茹で?栗を作りましたナイフとフォーク


          作り方は簡単で栗400 包丁で底に1箇所

          切れ目を入れ、炊飯器に水120ccと一緒に

          入れて普通に炊くだけですニコニコ

          

          冷めたら中身を取り出して栗ペーストを作ろ

          うと思ってますべーっだ!

    

          *IH炊飯器だと発芽玄米、胚芽米炊きで炊く

           とできるみたいです