バック


     リベンジのグラニーバックを作りましたニコニコ


     昨日布屋さんで買った布でリベンジすると言いま

     したが、アクリルテープ?というものを使うとどう

     なるか試してみたかったので、またカーテン屋さ

     んのはぎれで作りましたニコニコ


     アクリルテープ?は、バイヤステープより簡単で

     見た目もきれいにでき、ソーイング初心者の私向

     きでした合格


     全体が麻の感じに仕上がり 夏向きのバックにな

     りましたべーっだ!


     娘が気に入っているので娘用に小さく作ろうと思っ

     てますチョキ