グラニーバック リベンジのグラニーバックを作りました 昨日布屋さんで買った布でリベンジすると言いま したが、アクリルテープ?というものを使うとどう なるか試してみたかったので、またカーテン屋さ んのはぎれで作りました アクリルテープ?は、バイヤステープより簡単で 見た目もきれいにでき、ソーイング初心者の私向 きでした 全体が麻の感じに仕上がり 夏向きのバックにな りました 娘が気に入っているので娘用に小さく作ろうと思っ てます