かぼちゃパン 生地にかぼちゃを練りこんで、チーズをフィリング したかぼちゃパンを焼きました フワフワでそのまま食べても甘くておいしいのです が、かぼちゃあんを包んだらもっとおいしそうなの で今度してみようと思いました