パン


     生地にかぼちゃを練りこんで、チーズをフィリング

     したかぼちゃパンを焼きましたナイフとフォーク


     フワフワでそのまま食べても甘くておいしいのです

     が、かぼちゃあんを包んだらもっとおいしそうなの

     で今度してみようと思いましたニコニコ