パン


    サブマリンを焼きましたナイフとフォーク


    いつもクープは斜めに3本だけ入れていたのですが

    パン屋さんで格子状に入ったパンが素敵だったので

    真似してみましたニコニコ

    端がうまく切れなかったので次回はきれいに入れら

    れるようになりたいです得意げ

  

    娘は昨日5歳の誕生日を迎えましたクラッカー

    「なにかしたいことはある?」と聞くと「サティーワンで

    アイスが食べたいラブラブ」との答えが得意げ

    誕生日にアイスだけとは悲しいので、他にはしたいこ

    とはと聞くと「お出かけ・・・かな?」と返事にひひ

    雨が降っていたので室内で遊べて、サティーワンも

    あるところということで光が丘に行ってきましたDASH!

  

    まずは餃子が食べたいというので中華屋さんで昼食

    をとった後、おまちかねのサティーワン音譜

    家の側の店舗と違ってクレープなどのメニューもあり

    ましたが娘はキッズサンデーを頼みました合格

    うれしそうに一人でサンダーを食べていたのですが、

    最後は食べ過ぎてお腹が痛いショック!とトイレに駆け込ん

    でいました叫び

    でも食欲王の娘は家に帰ってから、おねだりして買っ

    たこんぶのお菓子をバクバク食べていました得意げ

    楽しいお誕生日になったかしら?