サブマリンを焼きました![]()
いつもクープは斜めに3本だけ入れていたのですが
パン屋さんで格子状に入ったパンが素敵だったので
真似してみました![]()
端がうまく切れなかったので次回はきれいに入れら
れるようになりたいです![]()
娘は昨日5歳の誕生日を迎えました![]()
「なにかしたいことはある?」と聞くと「サティーワンで
アイスが食べたい
」との答えが![]()
誕生日にアイスだけとは悲しいので、他にはしたいこ
とはと聞くと「お出かけ・・・かな?」と返事![]()
雨が降っていたので室内で遊べて、サティーワンも
あるところということで光が丘に行ってきました![]()
まずは餃子が食べたいというので中華屋さんで昼食
をとった後、おまちかねのサティーワン![]()
家の側の店舗と違ってクレープなどのメニューもあり
ましたが娘はキッズサンデーを頼みました![]()
うれしそうに一人でサンダーを食べていたのですが、
最後は食べ過ぎてお腹が痛い
とトイレに駆け込ん
でいました![]()
でも食欲王の娘は家に帰ってから、おねだりして買っ
たこんぶのお菓子をバクバク食べていました![]()
楽しいお誕生日になったかしら?
