ゼリー


     ぶどうゼリーを作りましたナイフとフォーク

     今日は暑かったのでツルツル、さっぱりでおいしかった

     ですニコニコ


     今日は息子の制服採寸&書類提出の日音譜

     クラスが分かるかもアップと期待していったのですが、ま

     だ決まっていないそうですしょぼん

     でも10月から入る2名の方が両方とも2階のクラスだっ

     たので息子は1階のクラスの可能性大ニコニコ

     10月末にはクラスが分かるそうなのでどのクラスにな

      るか楽しみですべーっだ!