ぶどうゼリー ぶどうゼリーを作りました 今日は暑かったのでツルツル、さっぱりでおいしかった です 今日は息子の制服採寸&書類提出の日 クラスが分かるかもと期待していったのですが、ま だ決まっていないそうです でも10月から入る2名の方が両方とも2階のクラスだっ たので息子は1階のクラスの可能性大 10月末にはクラスが分かるそうなのでどのクラスにな るか楽しみです