収穫


     3連休を利用して長野に旅行に行ってきましたニコニコ

 

     上の写真は畑で収穫したかぼちゃ、トマト、とうもろ

     こし、人参、なす、ピーマン、きゅうり、いんげんで

     す音譜

     どれもとっても甘くておいしかったですナイフとフォーク



収穫2


     畑に隣接する林で、鬼ぐるみ(写真下)やかしの実

     (写真上)も収穫しましたニコニコ

     鬼ぐるみは緑の実を腐らせないとくるみ部分がでて

     こないそうなので食べるにはもう少し時間がかかり

     そうですかお

     とちの実は飾りとして置いておいてもいいそうなの

     ですが、大量に持って帰ってきたので何かお菓子

     に使ってみようと考え中ですべーっだ!