3連休を利用して長野に旅行に行ってきました![]()
上の写真は畑で収穫したかぼちゃ、トマト、とうもろ
こし、人参、なす、ピーマン、きゅうり、いんげんで
す![]()
どれもとっても甘くておいしかったです![]()
畑に隣接する林で、鬼ぐるみ(写真下)やかしの実
(写真上)も収穫しました![]()
鬼ぐるみは緑の実を腐らせないとくるみ部分がでて
こないそうなので食べるにはもう少し時間がかかり
そうです![]()
とちの実は飾りとして置いておいてもいいそうなの
ですが、大量に持って帰ってきたので何かお菓子
に使ってみようと考え中です![]()

