明日から旅行なので14日のお月見ができません![]()
なので今日ちょっと早いお月見をしてしまいました![]()
ちょっとかけていましたがきれいな月でした![]()
毎年お月見をしているのですが、子供たちは今回
初めて月を見ながらお団子を食べました![]()
というのは我が家の子供たちの就寝時間が6~7時
と早かった為、月を見ながら食べることは不可能
明るい夕方の景色を見ながら食べていました![]()
2人ともだいぶ体力がついてきたので来年も月を見
ながらお月見ができたらいいなぁと思ってます![]()
PS.お月見団子は息子と2人で作りました![]()
