お月見


       明日から旅行なので14日のお月見ができませんしょぼん

       なので今日ちょっと早いお月見をしてしまいましたニコニコ

       ちょっとかけていましたがきれいな月でした音譜


       毎年お月見をしているのですが、子供たちは今回

       初めて月を見ながらお団子を食べましたべーっだ!

       というのは我が家の子供たちの就寝時間が6~7時

       と早かった為、月を見ながら食べることは不可能  

       明るい夕方の景色を見ながら食べていましたあせる


       2人ともだいぶ体力がついてきたので来年も月を見

       ながらお月見ができたらいいなぁと思ってますニコニコ


       PS.お月見団子は息子と2人で作りましたビックリマーク