かなりんのブログ
5歳の娘と3歳の息子のママです手作りしたお菓子やパン、ソーイングなどを載せていきたいと思ってます
先日作った栗ペーストをフィリングにした栗パンを
焼きました
栗ご飯用に剥いた栗を茹でてトッピングしてみたの
ですが、見た目が・・・しなかった方がよかったかも
でも味はとってもでした