栗


      先日作った栗ペーストをフィリングにした栗パン

      焼きましたナイフとフォーク


      栗ご飯用に剥いた栗を茹でてトッピングしてみたの

      ですが、見た目が・・・しなかった方がよかったかもしょぼん


      でも味はとっても合格でしたニコニコ