栗


  

    栗狩りで採ってきた栗は、甘みが少しなく、そんまま食

    べるより加工したほうがいいかもと思い、栗ペースト

    作りましたナイフとフォーク


    パンのフィリングにしてもいいし、生クリームと混ぜて

    モンブランにしてもいいしの万能ペーストでとても気に

    ってますニコニコ


   (容器がタッパーでとても所帯じみていますね・・・・)