栗ペースト 栗狩りで採ってきた栗は、甘みが少しなく、そんまま食 べるより加工したほうがいいかもと思い、栗ペーストを 作りました パンのフィリングにしてもいいし、生クリームと混ぜて モンブランにしてもいいしの万能ペーストでとても気に ってます (容器がタッパーでとても所帯じみていますね・・・・)