娘が今月5歳になります![]()
最近「めだかを飼いたい
」と言っているので
幼稚園から帰ってきてから一緒に買いに行き
ました![]()
酸素のポンプをつける水槽とつけない水槽のど
ちらを買うか悩んだのですが、犬のクッキーが
コードを噛んでしまいそうなのでポンプなしの水
槽を買いました![]()
全部で2500円ぐらい すごーく安上がりな誕生
日プレゼントになりました![]()
これだけではかわいそうなので他にもプレゼント
するつもりです![]()
ps・娘は最初4匹のめだかそれぞれに名前をつ
けようとしていましたが、見分けがつかないので
やめました・・・・
