水槽


      娘が今月5歳になりますラブラブ

    

      最近「めだかを飼いたいニコニコ」と言っているので

      幼稚園から帰ってきてから一緒に買いに行き

      ましたアップ

   

      酸素のポンプをつける水槽とつけない水槽のど

      ちらを買うか悩んだのですが、犬のクッキーが

      コードを噛んでしまいそうなのでポンプなしの水

      槽を買いましたべーっだ!


      全部で2500円ぐらい すごーく安上がりな誕生

      日プレゼントになりました得意げ


      これだけではかわいそうなので他にもプレゼント

      するつもりですパー

      

      ps・娘は最初4匹のめだかそれぞれに名前をつ

      けようとしていましたが、見分けがつかないので

      やめました・・・・