夏休みの最終日 コカコーラの工場見学に行ってき
ました![]()
工場見学の内容は、コカコーラを飲みながら歴史の
映画観賞→質問→工場内見学となっていて 1時間
で終わり、無料で見学ができるに子供にはクーの筆
箱セット、大人にはタオルのお土産付きでした![]()
集合時間になるまでは弘道お兄さんとクーが出てくる
「クーちゃん体操」のDVD 朝ごはん食べよ~・・・を
見せてもらえるし子供達は大満足![]()
新商品大好きな私も、ふるふるシェカーのレモン味が今
日から発売開始だとか、22日に新発売されるコーヒーが
今日から生産開始されるのですが、その瞬間を見られた
りと楽しめました![]()
工場見学は、子供の年齢制限とかある所もあるのですが
子供達がクリアする他の会社の工場見学も行ってみたい
なぁと思いました![]()
3日前から左目のまぶたにあざのようなものができていて
息子の頭突きであざが出来たのかと思っていました![]()
昨日からは、目じりが痛いなぁなんて思っていたら今朝お
いわさん状態に・・・
すぐに眼科に行きたかったのですが娘が工場見学を楽し
みにしていたので工場見学の後に行くことにしました![]()
幸い工場に行く頃には腫れはだいぶ引いてほとんど元
通りの状態になりました![]()
眼科の診断は、何の異常もなく、打ち身、虫さされでもな
いものもらいのなりはじめかも?だそうです![]()
一応飲み薬と点眼薬をいただきましたが治るのでしょうか
?
今週末は法事、来週末は旅行をひかえているので早く治
って欲しいです![]()
