コカコーラ

   

    夏休みの最終日 コカコーラの工場見学に行ってき

    ましたニコニコ


    工場見学の内容は、コカコーラを飲みながら歴史の

    映画観賞→質問→工場内見学となっていて 1時間

    で終わり、無料で見学ができるに子供にはクーの筆

    箱セット、大人にはタオルのお土産付きでした音譜


    集合時間になるまでは弘道お兄さんとクーが出てくる

    「クーちゃん体操」のDVD 朝ごはん食べよ~・・・を

    見せてもらえるし子供達は大満足ラブラブ


    新商品大好きな私も、ふるふるシェカーのレモン味が今

    日から発売開始だとか、22日に新発売されるコーヒーが

    今日から生産開始されるのですが、その瞬間を見られた

    りと楽しめましたべーっだ!


    工場見学は、子供の年齢制限とかある所もあるのですが

    子供達がクリアする他の会社の工場見学も行ってみたい

    なぁと思いました音譜



    3日前から左目のまぶたにあざのようなものができていて

    息子の頭突きであざが出来たのかと思っていましたショック!

    昨日からは、目じりが痛いなぁなんて思っていたら今朝お

    いわさん状態に・・・

    すぐに眼科に行きたかったのですが娘が工場見学を楽し

    みにしていたので工場見学の後に行くことにしましたしょぼん

    幸い工場に行く頃には腫れはだいぶ引いてほとんど元

    通りの状態になりました汗

    眼科の診断は、何の異常もなく、打ち身、虫さされでもな

    いものもらいのなりはじめかも?だそうですガーン

    一応飲み薬と点眼薬をいただきましたが治るのでしょうか

    ?

    今週末は法事、来週末は旅行をひかえているので早く治

    って欲しいですあせる