パンナコッタを娘と一緒に作りました![]()
カシスジャムから作ったソースと冷凍のカシスをのせてみま
した![]()
濃厚でとってもおいしかったです![]()
今日は娘の幼稚園で夕涼み会がありました![]()
決行の連絡網がまわってきた時は雨が降っていなかったの
ですが、雷が鳴るし雨が降る天気の悪い中の決行となりま
した![]()
体育館で盆踊り&ゲーム、少し雨がやんでいる時に外で花
火ができました
娘は久しぶりにお友達に会えてすごく楽しかったみたいです
一方、息子は去年は参加人数が少なかった為一緒に踊れ
た盆踊りが今回は参加人数が多い為か在園児のみとなり、
踊れないし一箇所に静かに座っていないといけなく、つまら
なそう![]()
私が持っていったミルクティーをやけ飲みしていました![]()
