パン

    

     9月3日から娘のお弁当が始まりますDASH!

     1学期はお弁当に亀型のパンを持たせたことがあったの

     ですが、他の型のパンがどんなのができるか実験でパ

     ンを焼きましたナイフとフォーク


     左上はシナモンを作ろうとしたのですがパーツを作るのり

     パンチが不調で手で~~が切れず不採用

    

     右上はかたつむり ちょっと微妙で不採用


     左下はかえる  いいかもで採用音譜


     右下はくま  まあいいかもで採用音譜


    キャラクターおにぎりを作るときかえる型でブタやパン

    ダ、コアラを作るのでパンでも出来そうアップ

    今度作ってみようと思ってますニコニコ


     ps いつもドリューを塗らずに焼いているのでが、やっぱり

     ドリューを塗ったほうが見た目がきれいですね恋の矢