9月3日から娘のお弁当が始まります![]()
1学期はお弁当に亀型のパンを持たせたことがあったの
ですが、他の型のパンがどんなのができるか実験でパ
ンを焼きました![]()
左上はシナモンを作ろうとしたのですがパーツを作るのり
パンチが不調で手で~~が切れず不採用
右上はかたつむり ちょっと微妙で不採用
左下はかえる いいかもで採用![]()
右下はくま まあいいかもで採用![]()
キャラクターおにぎりを作るときかえる型でブタやパン
ダ、コアラを作るのでパンでも出来そう![]()
今度作ってみようと思ってます![]()
ps いつもドリューを塗らずに焼いているのでが、やっぱり
ドリューを塗ったほうが見た目がきれいですね![]()
