サダーアンダーギー


     我が家の子供たちは食欲王、特に娘は必ず食べ終わった

     後に「お腹すいてる 何か食べたい音譜」と言いますあせる

     大人1人分は食べているのに恐ろしい食欲です叫び


     食後のデザート?に黒糖アンダーギを一緒に作りまし

     たニコニコ

     娘も息子もかなり大きく作ったのですが2個平らげていま

     した得意げ