黒糖アンダーギー 我が家の子供たちは食欲王、特に娘は必ず食べ終わった 後に「お腹すいてる 何か食べたい」と言います 大人1人分は食べているのに恐ろしい食欲です 食後のデザート?に黒糖アンダーギを一緒に作りまし た 娘も息子もかなり大きく作ったのですが2個平らげていま した