クラッシュレモンゼリーを作りました![]()
さっぱりしていておいしかったです![]()
昨日、娘は主人の会社訪問をしてきました![]()
前々から「パパの会社はどこ?どんな所?行きた
い」と言っていたので夢が実現しました![]()
職場の皆さんからはメールやチョコレートをいただ
けるし、会社からはビームスのバックをもらえるしで
娘は大満足でした![]()
一方息子は私と娘が出てくるのを待っていたのです
が、会社に一緒に入れなかったことで落ち込みし、
すねるしで大変でした![]()
時間潰しに主人の会社から1分ほどの新丸ビルに行
ったのですが地下のコンビニしか行けず、買い物は
できませんでした![]()
来年は息子も一緒に入れるので、新丸ビル探検は来
年のお楽しみにとっておきます![]()
