いちじくの甘露煮 いちじくの甘露煮を作りました 子供たちが乾燥いちじくが大好きなので、生を食べさせてみ たのですが、息子は平気でしたが娘は生は口にあわないそ うです ちょっとしなびかけていたので甘露煮にしてしまいました アイス、ヨーグルト・・・何に添えて食べようか考え中です