今日猛暑の中 大泉交通公園
に行ってきました![]()
滑り台や砂場などもあるのですが、公園内にいっぱい道路
や信号、標識があって、必要事項を書けば無料で貸し出さ
れるカートや自転車に乗って交通ルールを学べる公園で
す![]()
そこまで広い公園ではないのですが木陰がいっぱいあるし
水遊びもできるので夏おすすめの公園です![]()
息子はカートに乗りましたが、慎重派の娘は乗らず、滑り台
と砂遊びをして帰ってきました![]()
帰り道 駄菓子屋さんを発見![]()
それぞれ食べたいものを買って、おやつに食べました![]()
子供たちは大満足でしたが、私は猛暑の中坂道のある道を
自転車でこいだのでグタグタです![]()
もう少し涼しくなったらまた行こうかしら
