チーズパン


食パン

 
     明日は実家に遊びに行くので、お土産用のパン チーズ

     パンとイギリスパンを焼きましたナイフとフォーク


     私と息子は帰るのですが、娘はそのまま残って初めて一

     人でお泊りする予定ですニコニコ


     本人は「ばぁばは自分の好きなものをいっぱい作ってくれ

     るって言っていたよねラブラブお風呂はじぃじとばぁばと3人で

     入るの音譜」のルンルン 楽しみにしていますクラッカー

     

     今息子のトイレトレーニングの真っ最中ですDASH!

     4日に大の方が1回できて以来うまくできていなかったので

     すが、昨日は小を2回 そのうち1回は自己申告で出来まし

     た合格

     今日も大、小2回ずつでき、まだもらしてしまうこともありま

     すがあと少しです得意げ

     頑張ってこの夏パンツを卒業したいですパー


     この夏2回目のブルーベリー狩りに行ってきました自転車

     (デジカメを忘れたので写真ありませんしょぼん

     私が住んでいる練馬区は去年ぐらいからブルーベリー

     狩りのできる区を目指しているのか摘み取り体験が出来る

      農園が家の近くに何ヶ所かありますニコニコ

     市販のものより甘く、生でもとってもおいしいですキスマーク

     家族全員ブルーベリー好きなので、また期間中行けたら

     行きたいと思ってますニコニコ