明日は実家に遊びに行くので、お土産用のパン チーズ
パンとイギリスパンを焼きました![]()
私と息子は帰るのですが、娘はそのまま残って初めて一
人でお泊りする予定です![]()
本人は「ばぁばは自分の好きなものをいっぱい作ってくれ
るって言っていたよね
お風呂はじぃじとばぁばと3人で
入るの
」のルンルン 楽しみにしています![]()
今息子のトイレトレーニングの真っ最中です![]()
4日に大の方が1回できて以来うまくできていなかったので
すが、昨日は小を2回 そのうち1回は自己申告で出来まし
た![]()
今日も大、小2回ずつでき、まだもらしてしまうこともありま
すがあと少しです![]()
頑張ってこの夏パンツを卒業したいです![]()
この夏2回目のブルーベリー狩りに行ってきました![]()
(デジカメを忘れたので写真ありません
)
私が住んでいる練馬区は去年ぐらいからブルーベリー
狩りのできる区を目指しているのか摘み取り体験が出来る
農園が家の近くに何ヶ所かあります![]()
市販のものより甘く、生でもとってもおいしいです![]()
家族全員ブルーベリー好きなので、また期間中行けたら
行きたいと思ってます![]()

