ホットケーキ 娘とホットケーキを焼きました 久しぶりにホットケーキを作ったかも 離乳食でかぼちゃやMIXベジタブル&チーズを入れたもの 等を色々バリエーションをかえていっぱい作っていたけど、 幼児食になってから1~2回ぐらいしか作っていない気が・・・ 娘も息子も「おいしいホットケーキ好き」と大喜び 好評なので、また作りたいと思います