娘と息子と3人で昼食用のパン マヨパン、ピザパン、
ウインナーパンを焼きました![]()
力がないせいか娘より息子の方がめん棒のかけ方が
上手でビックリしました
息子はめん棒がけに満足するとせっかくきれいに丸くな
った生地をぐちゃぐちゃにこねくりまわして遊び始ちゃい
ました
娘はめん棒がけは苦手ですが、マヨパンの成型はとっ
ても上手に出来きました![]()
息子のこねくりまわしたり、ぐちゃぐちゃにされた生地も
なんとか無事においしそうに焼けお昼が楽しみです![]()
ps 写真を撮り忘れましたが、最近バナナチョコチップパン
、ミルクブレッドなども焼いてました
