梨狩り 家から自転車で5分ぐらいの農園に梨狩りに行ってき ました 梨狩りのネットの中は、蝉がブンブン飛び回って、抜 け殻も沢山あり子供たちは大はしゃぎ 自分達で梨も取れて大満足のようでした 来週はぶどう狩りもできるので、また行きたいと思っ てます