スコーン


     

     お隣さんからゼリーをいただいたので、お返し用に娘と

     チョコチャンクスコーン、マシュマロ入りを焼きまし

     たナイフとフォーク


     渡す前ちょっと味見をしたのですがおいしく出来上がっ

     ていましたべーっだ!

     

     お隣さんはスコーンが好きだそうで気に入ってくれると

     いいのですが・・・