お隣さんからゼリーをいただいたので、お返し用に娘と
チョコチャンクスコーン、マシュマロ入りを焼きまし
た![]()
渡す前ちょっと味見をしたのですがおいしく出来上がっ
ていました![]()
お隣さんはスコーンが好きだそうで気に入ってくれると
いいのですが・・・
お隣さんからゼリーをいただいたので、お返し用に娘と
チョコチャンクスコーン、マシュマロ入りを焼きまし
た![]()
渡す前ちょっと味見をしたのですがおいしく出来上がっ
ていました![]()
お隣さんはスコーンが好きだそうで気に入ってくれると
いいのですが・・・