誕生日ケーキ 8月3日は主人の誕生日です 娘がケーキを作って食べさせたいと言うのでチョコケーキを 焼きました 生クリームとチョコを混ぜたクリームをスポンジの間と上に流 し冷蔵庫で冷やし固めてザッハトルテ風にして、ナッツクラン チをかけました スポンジはフエフワでちょうどいい甘さでとってもおいしかった です いつも思うのですが味はいいんだけど見た目がいまいち 息子が幼稚園に入って手が空いたら洋菓子教室に通いたいで す