ケーキ


   8月3日は主人の誕生日です音譜


   娘がケーキを作って食べさせたいと言うのでチョコケーキ

   焼きましたナイフとフォーク



   生クリームとチョコを混ぜたクリームをスポンジの間と上に流

   し冷蔵庫で冷やし固めてザッハトルテ風にして、ナッツクラン

   チをかけましたラブラブ


  スポンジはフエフワでちょうどいい甘さでとってもおいしかった

  です合格


いつも思うのですが味はいいんだけど見た目がいまいちしょぼん

  息子が幼稚園に入って手が空いたら洋菓子教室に通いたいで

  すべーっだ!