7月29日から8月1日まで3泊4日でグアムに旅行に行ってきま
した![]()
天候は、時々スコールが降ったけれど、晴れ続き 湿度はある
のですが日本より過ごしやすい暑さでした![]()
現地ではグアム、アメリカならではのものを食べようと、椰子
のみジュース(←甘酒のような味がしてまずかった
)
空飛ぶアイス、ケーキ、クッキーなど食べすぎなぐらい食べ
てきました![]()
水中展望台やイルカウォチング、ポリネシアンショー、ファイ
ヤーダンスショーなども楽しんできました![]()
家用のおみやげに買ったキスチョコのキャンディーかけ![]()
どんな味なのか楽しみにして食べたら、エム&エムズ・・・・
ちょっと期待はずれでしたがおいしいです![]()
驚いた事は、ニコロデオン広場(アニメ)のドーラのいとこ
ディエゴが主役になっている番組があったことです![]()
ドーラのようにリュックをしょっているのですが、リックが色
々な乗り物に変身でき、最後は4コマの質問に答えると、
その日出てきた動物の実物の写真が出てきます![]()
日本ではまだ?放送されていないので、早く放送されて欲
しいです![]()
あっという間の4日間でした![]()
また近いうちに行けたらいいなぁ![]()

