マーブルケーキ マーブルケーキを焼きました ふわふわ、しっとりとおいしく出来上がりました 写真をとり忘れましたが、レーズン入り赤ワインパ ン、白パンなども作ってます PCの部屋だけエアコンのない我が家 暑くてなかなか向き合えませんが、ちょっとづつ 更新したいと思います