1



2



    幼稚園のママ友していたネッククラー風マフラー?

   ストール?がとってもよかったので、ダブルガーゼの

   紺地に水玉生地で私と子供たちのものを作ってみまし

   たニコニコ

    

   どんな仕組みになっているかというと、首の後ろ部分に

   保冷剤を収納するポッケがついていて冷たくて気持ちが

   いいし、首の日焼け防止にもなるすぐれものですラブラブ

    

    保冷剤を入れるポッケを2ヶ所作り、スチュワーデス風

    (上の写真)、マフラー風(下の写真)になるようにしまし

    たビックリマーク


   棒状の生地なので冷房がきついお店でおなかが痛く

   なった時にはお腹に巻けそうだし、この夏重宝しそう

   ですべーっだ!


   今日早速使ってみたのですが、冷たくてすごく気持ち

   がよく、暑い日中のお出かけも快適でしたラブラブ!

   ただ1個の保冷剤の冷たさは1時間ぐらいしか持たなか

   ったので. いくつか保冷剤を持ち歩いたほうがいいかもと

   思いました得意げ