両方とも吉祥寺にある布屋さんコットンフィールドからいただ
いてきた型紙でバックを2種類作りました![]()
上のバックは表地の底にキルト接着芯、裏地全体に接着芯
を張っているのでひとりでたちます![]()
前回作ったバックほどではありませんが、荷物はいっぱい入
りそうで、近所の買い物バックとして使かおうと思っています
![]()
下は籐の手提げで夏向き
と思って作ったのですが、中
身を取り出しにくく![]()
見た目がいいと思っても、作ってみないと使いやすいか悪
いかなどわからないこともあるんだと勉強になりました![]()
まためげずに色々作ってみたいと思ってます![]()

