3日前から夜ちょっとずつ縫っていた息子の幼稚園グッズが
縫い終わりました![]()
*裏地付きの園バッグ
*裏地付きの上履き入れ
*体操着入れ
*お弁当入れ
*コップ入れ
*ランチョンマット
*アイマスク&ケース
*テッシュケース
*粘土箱などを固定するゴム
ほとんどものがサイズや紐など細かいところまで決まってい
るので疲れました![]()
あとはクラスが決まってからクラスカラーの雑巾を縫うだけ
です![]()
11月から入園なので楽しみです![]()
3日前から夜ちょっとずつ縫っていた息子の幼稚園グッズが
縫い終わりました![]()
*裏地付きの園バッグ
*裏地付きの上履き入れ
*体操着入れ
*お弁当入れ
*コップ入れ
*ランチョンマット
*アイマスク&ケース
*テッシュケース
*粘土箱などを固定するゴム
ほとんどものがサイズや紐など細かいところまで決まってい
るので疲れました![]()
あとはクラスが決まってからクラスカラーの雑巾を縫うだけ
です![]()
11月から入園なので楽しみです![]()