お赤飯 以前紹介した吉祥寺のハモニカ横丁にある以せ桜のお 赤飯を買いました とってもモチモチしていて、豆もやわらかく、大福同様とっ てもおいしかったです お赤飯の他に山菜おこわや切り餅なども売っていたので 今度買ってみようと思います