ポテト


   私が住んでいる練馬区ではふれあい農園という名称で農家の人が

   育てた作物(じゃが芋、さつま芋、大根など)を収穫を体験することが

   できますニコニコ


   我が家ではここ3年連続でじゃが芋堀りに参加させてもらっていて、昨

   日掘ってきました音譜


   去年までは掘ることが嫌で、主人と私が掘って出てきたじゃが芋しか触

   らなかった娘が、自分で掘って収穫して楽しんでいましたべーっだ!

   息子も土遊びの延長のように遊びながら掘って収穫していましたべーっだ!


   家に帰りすぐに、採りたてのじゃが芋をフライドポテトにして食べたの

   ですが、ホクホク しっとりでとてもおいしかったです恋の矢


   掘りたてのじゃが芋は水分がかなりあるんですね目

   切っているときからとってもジューシーでしてた合格


   また来年も応募しようと思ってますアップ