あんず酒


   八百屋さんで生のあんずが売っていたので購入しましたニコニコ


   我が家はみんなあんずが大好きなので、生はどんな味なのかしら?

   とワクワクしながら食べたら・・・酸っぱくて食べられないショック!


   生でもあんずは食べられるんですよね?

   もっと熟成させたほうがいいのかしら?


   多分家族は熟成した生のあんずを出しても食べないと思うのであん

   ず酒にしてしまいましたラブラブ


   3ヶ月後には飲めるので楽しみですニコニコ