あんず酒 八百屋さんで生のあんずが売っていたので購入しました 我が家はみんなあんずが大好きなので、生はどんな味なのかしら? とワクワクしながら食べたら・・・酸っぱくて食べられない 生でもあんずは食べられるんですよね? もっと熟成させたほうがいいのかしら? 多分家族は熟成した生のあんずを出しても食べないと思うのであん ず酒にしてしまいました 3ヶ月後には飲めるので楽しみです