kukki-


   今日 愛犬クッキーの去勢手術をしましたあせる


   朝9時に病院に連れて行って夕方4時に迎えに行きましたDASH!

   麻酔の影響で人間の二日酔い状態らしくちょっとぐったりしてい

   ますしょぼん


   首につけている水色のものをつけなくていいそうなのですが、クッ

   キーは傷口をなめそうなので念の為つけていますかお

   

   明日消毒に行って、1週間首に水色のものを巻きつけていればい

   いそうなので早く元気なクッキーにもどって欲しいです目