クッキー 今日 愛犬クッキーの去勢手術をしました 朝9時に病院に連れて行って夕方4時に迎えに行きました 麻酔の影響で人間の二日酔い状態らしくちょっとぐったりしてい ます 首につけている水色のものをつけなくていいそうなのですが、クッ キーは傷口をなめそうなので念の為つけています 明日消毒に行って、1週間首に水色のものを巻きつけていればい いそうなので早く元気なクッキーにもどって欲しいです