マドレーヌ 娘と土曜日にマドレーヌを作りました なぜマドレーヌを作ったというと、金曜日の夕方 教育テレビで 放送されているみみかちゃん?でマドレーヌを作っている映像 を見て自分も作りたいと言ったからです しっとり、フワフワのとってもおいしいマドレーヌが出来上がりま した