バッグ


  

  

  幼稚園のママ友が吉祥寺にある布屋さん コットンフィールドで

  もらった型紙で作ったバックがかわいかったので自分でも作っ

  てみたくなり、昨日コットンフィールドで型紙をもらってきました音譜


  今日は息子はプレスクールで午後までいないので、お迎えまでの

  時間で縫い上げましたニコニコ


本当はベージュ地に水玉模様のビニール生地で作ろうと思ってい

  たのですが、裏布が足りなく家にあったデニム生地と青色の綿生

  地で作りましたしょぼん


  裁縫ベタな私には丸底と取っ手の丸い部分を縫うのが難しかった

  のですが楽しかったですラブラブ


  今度は別の型紙のバックにも挑戦してみようと思いますチョキ


  ps.写真では小さく見えますが肩にかける大き目のバックです