幼稚園のママ友が吉祥寺にある布屋さん コットンフィールドで
もらった型紙で作ったバックがかわいかったので自分でも作っ
てみたくなり、昨日コットンフィールドで型紙をもらってきました![]()
今日は息子はプレスクールで午後までいないので、お迎えまでの
時間で縫い上げました![]()
本当はベージュ地に水玉模様のビニール生地で作ろうと思ってい
たのですが、裏布が足りなく家にあったデニム生地と青色の綿生
地で作りました![]()
裁縫ベタな私には丸底と取っ手の丸い部分を縫うのが難しかった
のですが楽しかったです![]()
今度は別の型紙のバックにも挑戦してみようと思います![]()
ps.写真では小さく見えますが肩にかける大き目のバックです
