いせ桜


吉祥寺のハモニカ横丁に入ったことがなかったので今日探検して

  きましたニコニコ


  行った時間が早かったのか、定休日なのかシャッターが閉まってい

  るお店が多かったのですが お赤飯とお餅のお店 以せ桜があ

  いていたのでよもぎ大福と豆大福 各75円を買いましたチョキ


  食べてみた感想は、とってもおいしい恋の矢です

  とってもお餅が柔らかいし、つぶあんこの甘さがいい合格


  今度はお赤飯を買ってみようと思いますべーっだ!