以せ桜の大福 吉祥寺のハモニカ横丁に入ったことがなかったので今日探検して きました 行った時間が早かったのか、定休日なのかシャッターが閉まってい るお店が多かったのですが お赤飯とお餅のお店 以せ桜があ いていたのでよもぎ大福と豆大福 各75円を買いました 食べてみた感想は、とってもおいしいです とってもお餅が柔らかいし、つぶあんこの甘さがいい 今度はお赤飯を買ってみようと思います