モンキーブレッド 甘くておいしいが、手がベタベタになってしまうのでなかなか作ら ないモンキーブレッドを焼きました クグロフ型で焼いたのですが、発酵の勢いがよく爆発状態に きれいな山形になるはずだったのに残念 次回はシフォン型で焼いてみます