モンキー


   


   甘くておいしいが、手がベタベタになってしまうのでなかなか作ら

   ないモンキーブレッドを焼きましたナイフとフォーク  

   クグロフ型で焼いたのですが、発酵の勢いがよく爆発状態にショック!

   きれいな山形になるはずだったのに残念カゼ

 

   次回はシフォン型で焼いてみますビックリマーク