昨日、息子はお弁当付きプレスクール![]()
午後のお迎えまで吉祥寺に行き、先週からピアノ教室に通い始めた
娘のレッスンバック用や、息子がプレスクールに水着を入れていく袋
用の布などを買ってきました![]()
土曜日(今日)は午前は幼稚園で父の日のイベント&午後はピアノ
納入 日曜日はBBQと縫う暇がない・・・・
子供たちを寝かしてから昨日の夜2時間ぐらいかけて縫いました![]()
娘のレッスンバックは裏地をつけたのですが難しかった![]()
息子の水着入れは子供が出し入れしやすいものをとのことだったの
で息子が開けられるチャック式にしてビニール素材の布で作りまし
た![]()
少し多めに布を買ってきたので娘の水着入れの巾着も作ってみまし
た![]()
ふたりとも気に入ってくれるといいのですが![]()

