アゲハ


   今我が家ではアゲバ蝶の幼虫を3匹育てていますニコニコ

   昨日、おとといとと2匹が脱皮をして黒から緑色に変わりまし

   た音譜

  

   日に日にどんどん大きくなっていくのであと何日ぐらいでさな

   ぎ→蝶になるのが楽しみですべーっだ!



   先週の土曜日にプロの方にお願いして愛犬クッキーのしつけ

   をしましたチョキ

   我が家でみっちり3時間教わった所、劇的に変化しました目

   ソファーや椅子に登らないし、子供たちの手や足を甘噛みしな

   いなど・・・

   再来週はお散歩レッスンなのですが、それまでに家の中での

   しつけをマスターしないといけないので頑張らないとグッド!