今我が家ではアゲバ蝶の幼虫を3匹育てています![]()
昨日、おとといとと2匹が脱皮をして黒から緑色に変わりまし
た![]()
日に日にどんどん大きくなっていくのであと何日ぐらいでさな
ぎ→蝶になるのが楽しみです![]()
先週の土曜日にプロの方にお願いして愛犬クッキーのしつけ
をしました![]()
我が家でみっちり3時間教わった所、劇的に変化しました![]()
ソファーや椅子に登らないし、子供たちの手や足を甘噛みしな
いなど・・・
再来週はお散歩レッスンなのですが、それまでに家の中での
しつけをマスターしないといけないので頑張らないと![]()
