いちごジャム


  いちごサワーで使用したいちごでいちごジャムを作りましたナイフとフォーク


  味は甘くておいしいのですが、ちょっと酢の味が・・・

  また色がきれいではないかも得意げ


  主人は酢の味を嫌がって食べてくれなそうなので、わからない様

  ヨーグルトとか紅茶などに混ぜたら酢の味がしないかしらあせる