いちごジャム いちごサワーで使用したいちごでいちごジャムを作りました 味は甘くておいしいのですが、ちょっと酢の味が・・・ また色がきれいではないかも 主人は酢の味を嫌がって食べてくれなそうなので、わからない様 ヨーグルトとか紅茶などに混ぜたら酢の味がしないかしら