コーヒー酒のその後 昨日漬けたばかりのコーヒー酒の味が気になって牛乳と割って カルーアミルクにして飲んでみました インスタントコーヒーで作った方を割ってみたのですが・・・・ とってもおいしい お店で飲むカルーアミルクそのものでした コーヒー豆で作った方の味も楽しみです