こーひー酒


    昨日漬けたばかりのコーヒー酒の味が気になって牛乳と割って

    カルーアミルクにして飲んでみましたニコニコ


    インスタントコーヒーで作った方を割ってみたのですが・・・・

    とってもおいしい お店で飲むカルーアミルクそのものでした合格


    コーヒー豆で作った方の味も楽しみですニコニコ