焼き芋


     今日の天気予報はお昼から雨でしたが、降らなかったけど寒いカゼ

     おやつに温かいものを食べたくなったので炊飯器で焼き芋を作り

     ましたニコニコ


     蜜がたっぷりのホクホクでとってもおいしかったですべーっだ!