あんぱん


    平べったく焼いたあんパンを焼きましたナイフとフォーク

   

    もう少し焼き色をつけたかったのですが、娘を幼稚園に送り出す

    時間になってしまったので泣く泣くオーブンからとりだしましたしょぼん


    焼き色にちょっと不満はありますが、味はおいしかったですニコニコ