あんパン 平べったく焼いたあんパンを焼きました もう少し焼き色をつけたかったのですが、娘を幼稚園に送り出す 時間になってしまったので泣く泣くオーブンからとりだしました 焼き色にちょっと不満はありますが、味はおいしかったです