いちごサワー 幼稚園ママ友と梅シロップの話をしていた時に、ママ友のお母様が いちごサワー(だと思うのですが)を作られているお話を聞きました 牛乳で割って飲むとおいしいらしくどんな味なのか飲んでみたく なり、 材料を揃えていちごサワーを仕込んでみました 1週間で飲めるそうなので来週の出来上がりが楽しみです ps さっき見たら氷砂糖はだいぶ溶けてシロップはいちご色になって いました