イチゴサワー


    幼稚園ママ友と梅シロップの話をしていた時に、ママ友のお母様が

    いちごサワー(だと思うのですが)を作られているお話を聞きましたニコニコ


    牛乳で割って飲むとおいしいラブラブらしくどんな味なのか飲んでみたく

    なり、 材料を揃えていちごサワーを仕込んでみましたべーっだ!


    1週間で飲めるそうなので来週の出来上がりが楽しみです音譜


    ps さっき見たら氷砂糖はだいぶ溶けてシロップはいちご色になって

       いましたパー