グラス



ペン


    最近息子のいたずらがすごいし、愛犬クッキーは病院の診察中に

    前足を負傷して歩けなくなってしまい看病・・・とすごく疲れ、夕方に

    は動けなくなるほど全身がだるだるになる2週間をすごしていまし

    たショック!

    

    主人から「今日一日 一人で遊んできていいよ」と言ってもらったの

    で、吉祥寺でお買い物してきましたニコニコ


    一人で思う存分遊ぶぞ~と思ったのですが吉祥寺着いた早々お

    腹が痛くなり、腹痛をこらえながら4時間たっぷり、行きたかったお

    店をあっちこっち行ってきましたチョキ

    前々から欲しかったグラスやお菓子やお弁当に使えるペンなどを

    買え大満足です音譜


    半年に1回ぐらいまた一人で遊びにいきたいなあ お願いしますラブラブ