最近息子のいたずらがすごいし、愛犬クッキーは病院の診察中に
前足を負傷して歩けなくなってしまい看病・・・とすごく疲れ、夕方に
は動けなくなるほど全身がだるだるになる2週間をすごしていまし
た![]()
主人から「今日一日 一人で遊んできていいよ」と言ってもらったの
で、吉祥寺でお買い物してきました![]()
一人で思う存分遊ぶぞ~と思ったのですが吉祥寺着いた早々お
腹が痛くなり、腹痛をこらえながら4時間たっぷり、行きたかったお
店をあっちこっち行ってきました![]()
前々から欲しかったグラスやお菓子やお弁当に使えるペンなどを
買え大満足です![]()
半年に1回ぐらいまた一人で遊びにいきたいなあ お願いします![]()

