ジャム


   またまたクックパッドで見つけたジャムパン を焼いてみましたナイフとフォーク


   生地が少し柔らかめだったので上手く焼けないのではダウンと思いまし

   たが、さっきちょっと試食したらフワフワ 甘くてとってもおいしいかっ

   たです恋の矢

   ちゃんと成型してドリューを塗ってきれいに仕上げればよかったショック!


   次回リベンジしたいと思いますパー