ジャムパン またまたクックパッドで見つけたジャムパン を焼いてみました 生地が少し柔らかめだったので上手く焼けないのではと思いまし たが、さっきちょっと試食したらフワフワ 甘くてとってもおいしいかっ たです ちゃんと成型してドリューを塗ってきれいに仕上げればよかった 次回リベンジしたいと思います